爺々のひとりごと

毎日目にする何気ない風景そして風物詩気ままに書き綴っていきたいな

ハローウィンコンサート

2015年11月03日 | 日記

ハローウィンだとかバレンタインや恵方巻きなど私の子供の頃は 無かったものだ
テレビでハローウィン狂想曲が報じられた
泥酔 ゴミの山 マナー違反など ごく一部の人たちかも知れませんが
先日長男の嫁がひらいてるピアノ教室のミニコンサートが開催された
会場は 小さかったが爺婆の応援で熱気むんむん

         

会場内は ハローウィンの飾りつけ
トップバッターは 孫のSU-ちゃん5歳
動画でご紹介 良く弾けました 先生(ママ)も心配そう
曲名 ダンス

あねいちゃんのHI-ちゃん12歳昨年つくば市のコンクールで優秀賞受賞安心して聞けます
シンクロをしてますのでなんと自分で作曲した曲名は 人魚の願い でした

        
                   やはり手さばきが違うようです

ハローウィンらしく仮装して連弾してました

        

最後は 全員でトトロの歌 歌いました

        

みんな小っちゃく見えましたが一生懸命発表しました
私の頃は オルガン ハーモニカぐらいでしたが環境にも恵まれてるようです
爺婆も大喜びのようでした
片田舎の小さな可愛いハローウィンコンサートご紹介しました

コメント欄は 閉じておきました


最新の画像もっと見る