ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

かき揚げ丼が美味しい西船橋の駅そば

2009年02月27日 | Weblog
写真はJR船橋駅構内のそば「彩花庵」です。私はかき揚げ丼セット(そばつき)を食べました。料金は¥500だったと記憶。看板の「かき揚げ」と書いてあるだけに、野菜のかき揚げが美味しい駅そばです。

かき揚げは店で揚げたてが食べられること。こがね色に揚げたもので、味もパリットとした食感でした。そばは柔らかめでおつゆがよく浸みて食べやすく、つゆの味は、それほど濃くなく適当で、かき揚げもそばも私の好みでした。

女性の店員で、店内が全般に清潔な感じで、駅構内で便利な場所でもあり、利用者で繁盛していました。都心から離れていますが、機会があれば一度お食味あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。