ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

見て、作り、味わい、お喋りが楽しめる、もんじゃ焼き

2008年02月08日 | Weblog
月島のもんじゃ焼きの美味しさを堪能しました。良かったのは、次の点です。
・さくら海老、辛子明太子、ベーコン、カレー、焼きそばなど具が多く、色々な味 を堪能できたこと。
・マスターが随所で美味しい作り方を教えてくれたこと。
・何といっても、熱々が食べられて美味しかったこと。
・親しく、信頼できるメンバーとの会話が弾んだこと。
・店が清潔で、かつ、貸しきりの状態で余裕を持てたこと。など。
あまりにもハイペースで食べたため。食べ過ぎたきらいがあり、後で、お腹がパンパン。
月島には約80店あり、競争が厳しい模様。この世界で生き残るには、清潔な店、良心的な価格、そして何よりもマスター夫妻の明るく、親切なホスピタリティが秘訣だと感じました。
あなたはもんじゃ焼きは好きですか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (choyo)
2008-02-08 21:29:06
長谷川先生、昨日はお疲れ様でした。
久し振りにお会いできて、とても楽しく
私も少々、飲みすぎてしまいました。
また機会がありましたら、もんじゃを食べに行きましょう。
それでは、次回お会いするのを楽しみしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。