ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

六義園の紅葉

2017年11月21日 | Weblog
写真は都内の六義園の紅葉です。

都内にもこれほど見事な紅葉が見られるかと感心しました。

土曜日は松戸の本土寺の紅葉と連続ですか、秋になると花が少ないだけに価値があります。

平日のため利用客は少なく混雑がないのが幸いでした。

近くにファミレスで昼食をとりましたが、土日は大変な混雑とかレストランの利用も時間制限あり。

寒さが厳しい季節になりましたので紅葉を楽しん後は温かいもので懇親が最高。

あなたはお近くでの紅葉狩りなど、どこかに行かれましたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。