写真は地下鉄千代田線「北千住」駅の駅員呼び出しフォーンです。
スマートでブルーの濃淡が素敵なデザインで思わず声をかけたくなります。
最近は混雑した朝夕は別に駅のフォームで駅員の数が少ないように見受けます。
その対応策として写真の呼び出しフォーンが機能するようです。
また、地下鉄駅の改札口でもメインでない出入口は駅員が不在で呼び出しフォーンがあるところもありました。
不正乗車のチェックよりも駅員の人件費削減が優先されているのかも。
整列所車を黙々と続けるマナーの良い乗客が多いためか駅員の数も小数精鋭なのでしょうか?
あなたの鉄道利用駅の駅員が数をいかがでしょうか?
スマートでブルーの濃淡が素敵なデザインで思わず声をかけたくなります。
最近は混雑した朝夕は別に駅のフォームで駅員の数が少ないように見受けます。
その対応策として写真の呼び出しフォーンが機能するようです。
また、地下鉄駅の改札口でもメインでない出入口は駅員が不在で呼び出しフォーンがあるところもありました。
不正乗車のチェックよりも駅員の人件費削減が優先されているのかも。
整列所車を黙々と続けるマナーの良い乗客が多いためか駅員の数も小数精鋭なのでしょうか?
あなたの鉄道利用駅の駅員が数をいかがでしょうか?