ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第16回ロードレースin百済の里

2013-03-05 | マラソン・ジョギング・登山

 いつもありがとうございます。はらっちです。

昨年に続き、今年も3月3日に百済の里に行ってきました

第16回ロードレースin百済の里

 

 ゲストランナーは旭化成の佐藤智之さんです。

すご~く気さくで正確も良さそうな好青年で、気軽にサインを書いてくれました。

今年で現役引退されるらしいけどもったいないなぁ。

この大会は参加人数は700人程度のアットホームな大会です。

参加者の3分の1は地元、宮崎県美郷町の人だそうです。

コースは平坦でとても走りやすい。

開会式も和やかな感じです。

 選手宣誓をした野球少年の二人も元気よく宣誓をしてました!

参加賞はTシャツ、タオル、温泉入浴券、おにぎり、うどんです。

他に必ず当たる抽選会と豪華特別抽選会のW仕立てです。

必ず当たるほうは、ノベルティのような品物でしたが、

 豪華抽選会は韓国旅行や国内旅行券やTVや自転車ほかたくさんあります。

当たる確立は高いかも?

韓国旅行を狙っていましたが残念ながら他の人の手に。

でもラッキーな私は宮崎の芋焼酎が当たりました

 ありがとうございます

 

レースの結果

ハーフの部 女子40代 6位 1時間56分23秒

昨年より1分速かったけど入賞ならず

参加者のレベルが上がっているなぁと実感しました

どこの大会もレベルが上がっているのでしょうか

 

 帰宅途中の温泉 ひなまつりの日なので女性は100円で入浴できラッキーでした

 

原田建築のホームページがリニューアル致しました

ご覧いただけるととっても嬉しいです

http://www.haradakenchiku.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (かちゃん)
2013-03-16 08:40:40
よう走ってますね。素晴らしい!
明日はいよいよ桜マラソンですが走るんですか?
今日はブルートレインたらぎにお泊り予定、そわそわしておりますよ。
返信する
Unknown (はらっち)
2013-03-27 12:39:52
かちゃんさん、桜に来られてたんですね♪
残念ながら私は参加しませんでした><
お会いできず残念でした。
来月に佐賀桜マラソンには参加する予定です^^
返信する

コメントを投稿