ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

魚座の新月。願い事を叶えませんか?

2013-03-12 | ハッピーライフ♪

 本日4時51分、魚座の新月になりました。

新月の願い事は新月から8時間以内がもっとも叶い易いといわれています。

新月のデクラレーションによると、

魚座の新月に適した願い事は??
うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★献身的な願い事
★スピリチュアルなパワーの向上
★精神的な心の内側に関するお願い
★宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
★依存心をなくすお願い
★心配事やネガティブな考えを浮かばないようにするお願い

 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。

 うお座の新月のお願い例文

・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動ができます。
・私は宇宙の法則を感じることができます。
・私は(天使のような存在から)いつも守られています。
・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチすることができます。
・私は経済的に恵まれて安からに生活します。
・私は身体面も快調です。
・私は、願いを叶える不思議な力をもっている。

                        ・・・など

 「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」が キーワードです。

 

 ~新月の願い事が初めての方のために


新月の願い事を書くにあたって気をつけることがあります。

願い事は2~10まで。

必ず私(自分)を主語にして書くこと。

すでに叶ったものとしてまたは進行形で書くこと。

ひとつの文章に願い事は1つだけ書きます。

込みいった願い事は2つに分けて書きます。

最後に日付と自分の名前を書きます。

新月の前に願い事を書くとフライングとなります。

 

 

原田建築のホームページがリニューアル致しました

ご覧いただけるととっても嬉しいです

http://www.haradakenchiku.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿