ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

萩往還マラニック140完走(完踏)への道1

2018-01-24 | 萩往還マラニック140km完走(完踏)への道

今年の目標は

『弱い自分に勝つ!』

その第1弾として

萩往還マラニック140kmの部
完踏(完走)が最初の目標です・

萩往還マラニック140km完走へ向けてブログを書いてみたいと思います。


ウルトラの距離になってくるとメンタルの影響をモロに受けませんか?
いつも走力不足➕メンタルの弱さでリタイアしてるのでメンタルも鍛えたいです。

メンタルが弱いのを克服したいので
【自分に勝つ】

【勝守】
を購入しました。

1/22に開催されたSAMというトレラン大会で【自分に勝つ、自分に勝つ!】と心の中で叫びながら、過酷なレースに臨みました。いつも泣き言ばかり言ってましたが、今回は泣き言はなるべく言わないように気をつけました。持てる力を出し切ってギリギリですが完走できました。

萩往還マラニック140km完踏に向けて、

1、メンタルトレーニングはじめました。

口癖は【自分に勝つ】です(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿