ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

萩往還マラニック140完走(完踏)への道3

2018-01-26 | 萩往還マラニック140km完走(完踏)への道

萩往還マラニック140km完走への道



走ってると必ず最初に右足の裏が痛くなり、右ふくらはぎ、右膝裏側の順に痛くなります。

走り方のバランス感覚が悪いのは間違いありません(^^;

かなり前に勧められて使用していた

e3グリップ

を持って走ることにしました。



以前使用していた時は
夏だったこともあり、e3グリップに手汗がベトつき気持ち悪くて使うのをやめてしまったのでした。

今回は手袋をはめてe3グリップを握って走ったのでベトつきませんでした。

ただし両手がふさがるのでつけこんごつ要注意です。

バランスが少しでも良くなれば痛くなるタイミングが遅くなるかもしれないし、もしかしたら痛みが出なくなるかもしれない。

そう信じでe3グリップ握って走ります。

こんな記事を見ました

e3グリップでえられる3つの効果について

こればもう使ってみる価値ありそうでしょ



萩往還マラニック140km完走への道

3. e3グリップを握って走る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿