ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第2回阿蘇ラウンドトレイル(ART)応援♪

2018-05-17 | マラソン・ジョギング・登山



第2回阿蘇ラウンドトレイルラン(ART)の応援に行ってきました。

ここに立ち寄りました。



朝からは行けず高森体育館ショートのスタートからの応援です。

受付会場です。

鹿児島のラン友さんと♪



ショートは正午12時スタートです。



トレラン大会でよく見る顔触れがいて嬉しい(o^^o)

いつかは私もショートなら挑戦したかいかも(≧∇≦)


12時スタートを見送り、次の応援ポイント約6km地点まで車で移動します。



まだスタッフか来ていなくここでいいのか迷いましたが、来たので安心しました。
ショートトップの選手からショート最後尾まで応援することに。

女子のトップです。


ラン友さん。

ラン友さん。

ようやく相方さん。最後尾からスタートし、大渋滞のため殆ど追い越せなかったらしい。


14時半を経過しても最後尾が来ないので、ロングのトップを応援したく高森体育館に移動しました。



しかし、高森体育館に到着した時には既に4〜5人通過した後でした。
女子のトップ吉田◯美さんの到着は見れました。話しかける勇気はなく遠くから眺めるだけ。

夕方までロングの応援をして19時にゴール地点の西原村萌の里に移動。

ショートの部のゴールが続々と。
ショートトップは18時14分ゴールでショートトップゴールに間に合わず(>人<;)

優勝はKNMの兼◯さんだったのに見届けられずごめんなさい🙏



表彰式はしっかり見届けました(o^^o)


女子の表彰式

 


相方は21時25分ゴール。来年はロングに出たいそうです。

 

水上マウンテンパーティーで出会った3人、ARTでのコース上で奇跡の再会♪



選手、スタッフ、ボランティア、応援の皆さま大変お疲れ様でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿