ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

タカガールデー観戦♪

2018-05-19 | ハッピーライフ♪




鷹の祭典に並ぶビッグイベント、それはタカガールデー💕
ソフトバンクホークスを応援するすべての女性をタカガールと呼びます(o^^o)

そして今年のタカガールデーは母の日でもあります。
久しぶりにタカガールデー観戦できたのでした。

鷹の祭典は全員がユニホームを貰えますが、タカガールデーはタカガールのみがホークスピンクユニホームを貰えます。


ピンクユニはタカガールのみですが、ソフトバンクスマホユーザーはサーティーワンのアイスクリームが貰え、MATCHは

試合終了後に全員に配布していました。ミックスベリー味美味しかった。


スコアボードもベースもピンク色、応援フラッグも、風船もピンク、食べ物や飲み物もピンクでタカガールデーはピンク一色の華やかな雰囲気でした。

アサデスのタカガールデーフラッグ

 

7回裏の攻撃前にピンクの風船を飛ばします。



観客も殆どが女性です。



ホークスクラブ会員は試合開始3時間前からドームに入れます。

雨が降ってたので私もドームに入り選手の練習を観てました。

ホークスVS日ハム

生の清宮くんを見れて嬉しかった。やっぱ可愛い😍

中田さんが選ばれたファンとキャッチポールしてる姿も間近でみました。


バックネット裏のMIZUHOプレゼントシートに座れたので全体的に見る事ができ、お尻が痛くなることなく最後まで楽しめました。

試合は8対0で武田投手の完封勝利ピンクのエールが届きました



松田宣浩選手の2ランホームランもあり、

タカガール全員での

『熱男ーー‼️』
コールは圧巻でした(≧∇≦)

ヒーローインタビューで内川キャプテンが言ったように顧客満足度アップに大いに貢献したようです(o^^o)

 

おまけ

ピンクの車にも乗らせていただきました

 

大満足の母の日でした。ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿