ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

萩往還マラニックこれまでの挑戦は・・・

2018-05-23 | 萩往還マラニック140km完走(完踏)への道

萩往還マラニックとの出会い

2014年5月

初チャレンジは70kmの部でした。

そのときのブログです。

普通のマラソンとは違う雰囲気とフルマラソン以上の距離を初めて走る不安などがありましたが、

無事に70km完踏できたことで、次のステップ140km挑戦が少しだけ頭をよぎる。

 

2015年5月

2度目のチャレンジは140kmでした。

そのときのブログです その1その2その3

昨年70kmを1時間超のこし完踏できたことで140kmに挑戦してみようと思った。

105kmの陶芸の村公園でドロップバックがなかったことにショックを受け、メンタルの弱さリタイヤ。

 しかし、初めての夜間走も経験し、100km越えも経験できたのは収穫でした。

 

2016年5月

3度目のチャレンジも140kmリトライです。リベンジを目指す。

140kmでした。

昨年の反省で後に必要になものも最初からザックに入れた。

一緒に臨んだ相方に見捨てられたが、

完踏は見込めない状況でも行ける所までと117kmの明木まで自らの足で進む。

 

2017年5月

4度目のチャレンジも

140kmでした。

絶対完踏するんだと1年間長距離走やトレイルランなどの練習も積んでいたのですが、まさかのアクシデント。

これまでに1度もなかった胃腸障害でわずか50kmリタイヤ。

まだまだ足は元気だったのでショック最も大きかった。

 

そして、

2018年5月3日

最後のチャレンジに臨むことになったのです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿