Dr. 鼻メガネの 「健康で行こう!」

ダンディー爺さんを目指して 日々を生き抜く
ダンジーブログ

本降りですね

2010-06-26 | 想い・雑感
強弱があるものの
今日は本降り

降らない時間が少し続くかもしれない
と思うとそわそわして
バイク出動の機をうかがうのだが

さすがに今日は
あきらめた

本を読み

コーヒーを飲み

昼寝をし

カニチャーハンと
チヂミを作り

後は
飲んで寝ますかね

こんなにゆっくりした一日は
久しぶり

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ビター)
2010-06-26 21:00:57
日ごろお忙しく、神経を遣っていらっしゃいますからね…
雨の音をBGMに、ゆっくりなさってください。


いつもありがとうございます。
返信する
雨音 (hanamegane)
2010-06-27 21:09:14
ビターさん>

屋内にいて
屋根や庭の木々を打つ雨音を聞くと
包まれたような
安らぎを感じますね

あまりにひどい豪雨は別としてですがね

ところで
ビターがあなたで
スウィートがご主人なのですか?
返信する
Unknown (ビター)
2010-06-28 04:33:22
(*´艸`*)
なるほど。
そういう解釈もありますね。
返信する
Unknown (hana)
2010-06-28 18:22:32
投稿者がビターになっていたのでそうかなと思っただけで
他意はございません
失礼いたしました
返信する
Unknown (ビター)
2010-06-29 05:12:42
いいえ~
「スイート」と記載するのが気恥ずかしくて。
だったら、HNを変えればよさそうなものを、やはり未練もあり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。