「大人のほうがてこずる算数」・・・・できないなんて言えないな

2012-11-23 21:19:23 | 日々思うこと
昨日アマゾンから「大人のほうがてこずる算数」と「さか上がりを英語で言えますか?」が届いた。

新聞の広告でちょっと見てみたいと注文を出しておいたのだ。

なかなか面白そうで頭の体操になるかもしれない。結構知らない言葉があるものだ。


今夜は食事会。マイクロで迎えに来てくれたのでタクシー代が助かる。初めてのところだったけれどまたいつか使おうという

ことになった。ジャンボタクシーで皆を集めてまわるとかなり値段がかかるから、その分値段の高いものを食べたほうがよいと

いう意見。お味もまずまず。来月は恒例のフランス料理。

仲間の一人が腰が痛くて手術するのでそれを待ってから。

もう2012年も最後の月の計画となった。月日の去るのの早いこと。驚くばかりだ。

でも元気に来月皆で集まってよい年を迎えたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の事故 | トップ | 気分がさえない・・・うっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿