街灯をもう1本

2024-02-28 18:39:14 | 日々思うこと

道路から玄関まで5段の階段を登る。

上がり口にはセンサーライトがつく。

階段に街灯は設置していて夕暮れになると

電気がつくようになっている。

中ほどにソーラーの灯も設置していた。

でもソーラーはお天気によって明るさが弱く

なる。

もう1本街灯を加えることにして

今日業者が来てくれた。

上が新しく立てたもので下のように2本になった。

10万7千円を支払った。

痛い出費だけれど仕方がない。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犀星「かげろう日記遺文」 | トップ | マッサージに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-02-28 19:40:15
出費は大きいけれど怪我すること考えたら安いものです。
Unknown (hana04yama23 茉那)
2024-02-28 19:53:55
力丸ママさん

こんばんは。
そうですよね。

これからは日も長くなりますが、
5時ころ寿司屋の大将が、出前を持って来てくれるとき、足元が暗いと危ないかなと心配しました。
普通なら大丈夫だと思いますが
茶碗蒸しなど量が多いので。

コメントありがとうございました。  茉那

コメントを投稿