いい日もあれば・・・・

2010-10-16 22:07:55 | 日々思うこと
昨夜は程よく酔っていい気分で楽しめた。

子供のころからの友達は何も遠慮する必要がなく、気を使うこともないのでよい。

この歳になっても相手は男なのに「ちゃん」付けで呼び合う仲はちょっと変な気もするけれ

ど、いっぱしの議員さんが「一ちゃん」などと呼び合っているそうだから、そう不思議なこ

とでもないのだろう。


それに、昨日の午前は懐かしい人からの電話もあり、とてもよい一日だった。

それに比べて今日はごちゃごちゃと雑用に追われた。

いい日もあれば、忙しい日もある。そうして月日が過ぎていく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変しい変しい・・・・・様 | トップ | 旅に出る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿