実家のお留守番

2015-06-17 22:02:24 | 日々思うこと

実家の義妹と姪っ子がアラスカ旅行に旅立ち、その期間中に弟も鳥取までどうしても行か

ねばならなくなり、少し日数が長くなるので留守番に来てほしいと頼まれた。

電話や人の訪れが多い家なのでる。

そこで今日9時半頃から出かけていった。お昼頃になって久しく会っていない友人が

近くにいるのを思い出して来てもらいいろいろおしゃべりした。

電話では時々話していたけれど会って話すのは独身時代以来だ。

積もる話が山ほどあった。懐かしかった。留守番に行かなければ思いつかないこ

だったので思いがけないご褒美になった。

明日と明後日も行くことになっている。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館へ・・・「文春」拾い... | トップ | 読書で1日を過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿