明日からトルコ

2010-06-06 19:49:48 | 日々思うこと
トルコ行きがいよいよ明日になった。
向こうが晴天でこちらが雨降りだとうれしいのだけれど。
花が枯れたりしないように。

息子が突然部屋を変わることに決めたと言ってきた。
今は8階なのだけれど10階に変りたいのだそうだ。
部屋の広さは150平米で変わりなし。
理由はと聞いたら見晴らしがよくなるとのこと。
また敷金などを払うのでもったいないと思うけれど本人たちがそうしたいのならそれでよい。

ただ問題なのは、沢山買った絵を預かってほしいという。
それにビヤドロの箱なども。

今日はそれらを入れるために倉庫の整理を少ししたらちょっと疲れた。
明日出発なのでほどほどにして、帰ってきたら続きをしなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「半島へ ふたたび」を読んで | トップ | トルコから帰って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿