明日からぼちぼち・・・・・

2012-07-08 16:22:51 | 日々思うこと
体調は確実に少しずつよくはなってきている。

咳き込みはまだ続いているけれど食欲もかなり出てきた。

今日はアイロンがけを少ししてみる。溜まっていたのだ。


町内を流れる小さな川のごみを集める作業をすることになっていたのだけれど、休ませてもらった。

自分の体ももたないのに川掃除の参加は無理。義理は欠くけれどこんなこともある。

帰国して1週間。明日からぼちぼち普通の生活に戻りたいなと思っている。

荷物も部屋も片付いていない。

でも、まずは明日朝お墓参りに行ってこよう。夫の月命日だ。お花も枯れていることだろうな。

それにしても暑い一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げ出したらすっきりするだ... | トップ | お墓の前で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿