停戦交渉~少しは前進するといいが

2022-03-29 15:56:24 | 日々思うこと

時の移り変わりでスターが変わる。

コロナの感染が始まったころは毎日白鷗大学教授

岡田女史の顔ばかり見ていた。

コロナの女王と言われていたらしい。

今、毎日TVで見るのは慶応大学教授廣瀨陽子氏。

時のスターやヒーローは現れないのが望ましい。

平穏な、平凡な、何事もない生活が一番だ。

もうすぐロシアとウクライナの停戦交渉がイスタンブールで

始る。

プーチンが少しは歩み寄るだろうか。

はかない希望に終わるか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれやこれや | トップ | 少しでも国産品を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-03-30 19:53:19
プーチンが暗殺されれば終わりますね。
(過激ですみません)
ウクライナの人が何人殺されれば済むのでしょうか?あ
何も悪いことしていません。悲しいです
返信する
Unknown (hana04yama23茉那)
2022-03-30 22:01:00
力丸ママさん

1人の独裁者の狂気の所為でなんの罪もない多くの人が犠牲になるのはたまりませんね。
ロシア国民の中に叛乱者が現れるのを願っています。
こんな理不尽な行為は許せないと思う人間もいることを期待して。   茉那
返信する

コメントを投稿