下り坂のコーナーで前タイヤがバーストして転倒。その時のインプラント、今も左脚に入っている。
後悔先に立たず・・・パンクやバーストのリスクは身を以て知っているのデス。
決戦用として使用しているTUホイール、タイヤの傷や摩耗が、妙に気になった。
あと数レースはいけるんじゃない?という思いと、破損しそうな予感が交錯。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/3b/3345c38e48a61f32de9b4b246ede13d0.jpg)
TUタイヤの価格、ここ数年での高騰っぷりに拙の軍資金が追いつかず、交換を足踏みしてしまう。
でも、レース中や下り区間でパンクしたりして、リスクを増やすのは避けねばならない。
海外通販でタイヤを買って自分で貼れば安上がりだろう。
でも、自分で貼ったタイヤなんて信じられねぇ!
そんな訳で深谷のRINGSで交換して参りました。
ヴィットリアのコルサからコンチネンタルのGP4000に換装。リムセメントで、しっかり貼ってもらいました。
これでシーズン前半の、榛名山HC、三峰山HC、熊谷BMR、そして乗鞍でゼァハァ足掻くのだ。
でも、使うと摩耗しちゃって勿体ないし、傷付くかもしれないから床の間に飾っておこうかしら^^
後悔先に立たず・・・パンクやバーストのリスクは身を以て知っているのデス。
決戦用として使用しているTUホイール、タイヤの傷や摩耗が、妙に気になった。
あと数レースはいけるんじゃない?という思いと、破損しそうな予感が交錯。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/3b/3345c38e48a61f32de9b4b246ede13d0.jpg)
TUタイヤの価格、ここ数年での高騰っぷりに拙の軍資金が追いつかず、交換を足踏みしてしまう。
でも、レース中や下り区間でパンクしたりして、リスクを増やすのは避けねばならない。
海外通販でタイヤを買って自分で貼れば安上がりだろう。
でも、自分で貼ったタイヤなんて信じられねぇ!
そんな訳で深谷のRINGSで交換して参りました。
ヴィットリアのコルサからコンチネンタルのGP4000に換装。リムセメントで、しっかり貼ってもらいました。
これでシーズン前半の、榛名山HC、三峰山HC、熊谷BMR、そして乗鞍でゼァハァ足掻くのだ。
でも、使うと摩耗しちゃって勿体ないし、傷付くかもしれないから床の間に飾っておこうかしら^^