漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

夕練

2019-10-20 16:50:36 | 日記・エッセイ・コラム
秋の日は鶴瓶落とし

夕練にあって朝練になきもの。

この手の誘惑には積極的に負ける事にしている。

過呼吸気味の時だって、脳内まで届く魅力的な匂い。

ほんわりとした提灯の明かりに抗えない引力を感じる。
こいつは出力全開でも逃げ切れそうにないぜ。
ああ・・・もう練習どころでは・・ナイ。
そして数分後には
晩酌はビールにしようか、日本酒にしようか考えながら
注文した焼き鳥の焼き上がりを待つ自分がいるのです。
さて日が暮れる前に帰って一杯やろう^^

食欲の秋が、いよいよ本気を出してきたみたい。

コメントを投稿