漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

赤城山 夏が来る

2019-06-16 15:39:37 | 群馬を走る
エゾハルゼミの合唱を聴きながら、ゆっくり丁寧にペダルを踏んだ。

山頂付近が新緑とレンゲツツジの花で彩られ



道沿いの店で焼きトウモロコシ売りが始まると


赤城の御山に、じき夏が来るのだなって思うのです。
夏本番となる前に、少しでもパワーウエイトレシオを上げておきたい今日この頃。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (uraran)
2019-06-18 08:05:46
はじまったのですね^^
レンゲツツジももうこんなに!
今年こそ行かなくては!
返信する
Unknown (みみ爺)
2019-06-20 09:06:54
焼きトウモロコシの季節ですねえ。トウモロコシ、美味しいですよね。
返信する
uraran様 (銀乗)
2019-06-30 19:21:21
焼きモロコシの季節がやってまいりました^^
しかし、ここのところの赤城は豪雨で路面状況が芳しくないです。
梅雨があけたら避暑も兼ねて是非Let'sモロコシ^^
返信する
みみ爺様 (銀乗)
2019-06-30 19:24:50
トウモロコシを食べると子供の頃の夏休み気分が蘇ってまいります。
あとスイカとザリガニを食べれば、拙の夏の味覚トリオの完成であります^^
返信する

コメントを投稿