漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

Cycling in the Rain

2019-06-30 19:16:47 | 埼玉を走る
♫雨に濡れても 自転車漕げば 忘れていた幸せが蘇る
歌って走るよ 雨に濡れて^^


少しの時間でも走れる時は走る。
梅雨時の休日は、逃すなチャンスを!なのであります。


日曜日、嵐山から小川町方面でFTP走を…
と思ったが、蒸し暑くて敵わんので途中からポタリングに変更^^



金泉寺で、盛りの紫陽花を愛でたり


武蔵ワイナリーでデッキに座って、
葡萄のグラニータ(300円)とジェラート(400円)を味わったりした。
拙には、こういう走りが性に合っているみたい。


走行距離:58km NP:189W


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ爺)
2019-07-03 07:33:21
金泉寺と武蔵ワイナリーがどこにあるのか地図で調べてみました。小川町駅の北側にあるんですね。小川町の北のほうは行ったことがありませんが、武蔵ワイナリーへは行ってみたくなりました。それと、金泉寺のアジサイも見に行きたいですね。
返信する
みみ爺様 (銀乗)
2019-07-14 07:44:50
地図を見て、あれこれ調べたり想像したりするのって愉しいですね。
小川町周辺、緩やかな丘陵地帯があって山中の峠とは、また違った面白さがあります。
小川町起点で鎌倉街道や秩父往還など旧道辿ってみるのも一興かもしれません。
返信する

コメントを投稿