晴れ間の彗星

楽しく生きよう!

逆襲のシャア2

2008年07月31日 | 生涯学習気分
「逆襲のシャア」の映画会は43人づつくらいでした。
もっと集まるかと思ったのですが、曜日の設定が前任者だったので、時間帯と映画の内容があっていなかったのかもしれません。
 しかし、気になったのはラスト・シーンで「セイラさん」がワンカットでていませんでしたっけ。家のLDもビデオも今日の映画と同じでセイラさんは出てこないのですが、私も二人の息子も「たしかそういうカットがあった」と言っているのですが?もしや「Zガンダム」だったかと、映画版とテレビ版をチェックしましたがZは宇宙のシーンで終わっていますよね。
 テレビ版のカミーユが心をシロッコに持って行かれてしまうシーンを久しぶりに見ましたる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿