晴れ間の彗星

楽しく生きよう!

秋の祥宴会 第2回目

2013年10月03日 | 子ども会応援団
「祥宴会」2回目を実施しました。

八王子市子ども会シニアリーダー連絡会…のOB会の一つです。

結成されて40年近く経っているので

大学生・高校生だった仲間が、50~60の顔を合わせます。

しかし中学校の同窓会よろしく「〇〇ちゃん」だニックネームだが

飛び交っています。

現在も継続している会ですから、ちょっとOB会といっても人数が多すぎて

話が通りませんから。

リーダー会を作るにアタっての立役者「小林祥ちゃん」が顔が判る人

ということで、基本昭和49~55年あたりのリーダーで行っています。

44名に毎年通知だして、22~24名参加です。

結成メンバーも還暦を過ぎて、いい年のはずなんですが

あって話をすると、20歳に戻ってしまうんですね。

連絡は行っているけど躊躇しているあなた!

行方不明の、伊藤郷生さん!

      高田志乃さん!

みんなが、逢いたがっています。連絡して!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-03 02:40:01
偶然見つけました。すごいですね。
色々な事をやられていて、敬服します。
次は、何時見られるかな。
返信する
201409 (Kimura Makoto)
2014-09-02 21:21:12
はがきを頂き、ありがとうございます。息子が片付けをした後見当たらなくなってしまいました(汗)今回は2年振り?に出られるかと思ったのですが、17年前に亡くなった妻のお父様の33回忌の法要が鎌倉であり、その前日から当地に行くことにしたので、残念ですが欠席します。できれば、また来年伺えればと思います。
返信する

コメントを投稿