善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

壊れかけのテレビの巻

2020-07-01 | Weblog

7月1日(水)いよいよ下半期に突入

昨日まで5パーセント還元でした。

ここ数日 居間のテレビの・・・・・音声が途切れる症状

最初は放送局の放送事故と思っていたら・・・・大間違い

買って5年?もっと長持ちすると思いたい

日曜は門徒の電気店が休みのため・・・・月曜29日に頼む?買い替える?あと2日じゃん 提案しましたが・・・・

買い替えない・・・住職の判断

そして5%還元は昨夜で終わり

一夜明け・・・・テレビはますますひどくなり 音声がとぎれるばかり

住職はテレビをなでなでするが・・・・・無理むり

ならば・・・私が代わりに副音声を担当しましょかね~~~

本日これにて

写真は大岡公園の桔梗と善然寺

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂るナスの巻 | トップ | カラスにやられたの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。