車で行く寺社仏塔とA級B級すぽっと!
寺社、仏塔を中心に、車で行くA級B級スポット巡りです!
 



 ブログ本第5弾を作りました!今回は2012年分、メインは中国、鎌倉、コペンといったところ。毎回仕上がりには感心します。

 

2007年から始めたブログはもう7年目。その時々の記録としてパラパラッと見ることができる「本」というものは電子媒体にない良さがあり、それが宝物のようになります。いわゆる「見るため」と「保存用」として毎回2冊づつ作っているので相当な額になりますけど・・(*´д`*)。。3月から編集を開始しようとしていたんですが、なんだかんだで遅くなりこの時期になってしまいました。ブログをそのまま本にすると、最後に1つ入れたマスコットが1ページを独占なんてこともよくあってちょっと大変なんですよね。ところでこの本の名前「ニューミニと行く仏塔とお寺めぐり」もこれで最後になりそうです。
 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 角島へ8/花... 鞍馬寺と貴船神社 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (萌音)
2014-02-20 16:31:59
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。