煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

やっと秋らしくなってきた (^^)v

速報・・・ 念願の山旅に行ってきた (^^♪

2017年09月25日 | 山歩き・ハイキング

何年も前から計画してたお山・・・ やっと行けた


紅葉も、


モルゲンも、


絶景の縦走路も・・・

写真撮り過ぎ&記憶喪失なんで、レポはおいおい  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシテクター | トップ | 念願の燕岳~大天井岳 ~常念... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃー (葛飾のS)
2017-09-25 23:40:27
シーズン券ネタだと思ってました。
待ってまーす😁👍
返信する
もしや燕~  (るたん)
2017-09-26 01:12:03
GRIさん、紅葉も眺めも、朝焼けも良かったみたいですね♪
それにしても楽勝な感じのお二人で、羨ましいです。
レポ楽しみにしております。
私はあの山の裏側におりました。
返信する
re: ありゃー (GRI)
2017-09-26 06:18:27
葛飾のSさん、「速報」で高畑シーズン券ネタだと思いましたね!
早押しクイズならアウトです・・・ 問題は最後まで・・・ (^。^)
ちなみに、高畑のHPに掲載されてますよ~ (^^)/
返信する
re: もしや燕~ (GRI)
2017-09-26 06:29:14
るたんさん、正解です (^^)b
昨年のるたんさんのレポを参考に、晴天を狙って行ってきました。
んん!? そういえば、昨年も同じ日に反対側にいましたね~ (^。^)
レポ、頑張りま~っす (^^)/
返信する
Unknown (葛飾のS)
2017-09-26 23:51:02
これはシーズン券にTシャツついたの買うべきなんでしょうか?
Tシャツと友の会特典と送料分で4000円と考えるとお得なのか・・・(^^)
返信する
Unknown (GRI)
2017-09-27 09:14:51
葛飾のSさん、¥4000 →¥3200 (^.^)
Tシャツ、2017-18が書いてあると、来年着れないからな~ ...
悩み中です (^。^;)
返信する

コメントを投稿