煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

やっと秋らしくなってきた (^^)v

念願のお山へ・・・

2016年10月15日 | 山歩き・ハイキング

我社の有休の更新は12月なんだけど、今年は冬は雪不足でスキーにもあまり行けなかったし、7月/9月は天気が悪くて山行もままならず・・・

てなこって、先週の唐松岳に引き続き、今週末も貯まった有休消化の山旅へ・・・


で、今回は一泊二日で念願のここと、


ここにも・・・  


天気も良くて、眺めヨッシ~!

でもまあ、レポは写真整理ができ次第ボチボチということで


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人番号カード交付発行通知書 | トップ | 奥穂高岳 VIA 重太郎新道  »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対面でした〜! (るたん)
2016-10-17 06:16:25
あの小屋は穂でしょうか?
私は対面から見てましたよ〜。
返信する
わ~、槍だ~! (はらっぱ)
2016-10-17 06:50:20
いいな、いいな、槍ヶ岳周回ですか?
我が家はとうとう北アルプスに行けなかったわ(泣)
本当に良い天気の二日間で良かったですね(^^)
レポ楽しみです。
返信する
Unknown (mikko)
2016-10-17 09:11:44
最後のお天気の中で有休消化。
お手本のような有休の使い方です(笑)

それにしても素晴らしい眺望ですね~
最後のトンガリは言わずもがなですが・・・
その前の写真の風景は。。。
昨年のシルバーウィークに見た登山道に似ているんだけどな~
本編レポが楽しみです♪
返信する
Unknown (mikko)
2016-10-17 09:14:03
書き出しから変換ミスしちゃいました。
最後のお天気は最高のお天気の間違いです。
失礼しました~
_(^^;)ゞ
返信する
Unknown (chiaki)
2016-10-17 21:06:55
北穂高からの槍?
良い天気の時に行けて良かったですね。

レポ、楽しみしています。
返信する
re: 対面でした〜! (GRI)
2016-10-17 23:18:06
るたんさん、あの小屋は・・・ 穂です (^^♪
対面って・・・ 360°の絶景なので、どこかな~?
たぶん、東だと思うけど (^。^)
返信する
re: わ~、槍だ~! (GRI)
2016-10-17 23:22:02
はらっぱさん、槍周回は無理です (^^ゞ
でも、どんどん槍が近づいてきて、嬉しいルートでした。
北ア全貌できたかな!?
アルプスのシーズンも終わりですが、最後に楽しめて大満足でした。
でも、宿題がね~ (^^ゞ
返信する
Unknown (GRI)
2016-10-17 23:28:04
mikkoさん、有休はこういう時に使わないとね・・・
ま、嘱託ですから (^^ゞ
千穂ちゃんのTVを見てから奥穂は行きたいと思ってましたが、北穂はmikkoさんの昨年の記事を見てです。
あ、涸沢モルゲンも・・・
いつありがとうございます~ m(__)m

本編、頑張ります (^^;)
返信する
Unknown (GRI)
2016-10-17 23:31:15
chiakiさん、さすがですね!
今回の目玉の一つは涸沢モルゲンだったんですが、
chiakiさんやmikkoさんの記事が動機付けになりました。
いつもありがとうございます (^^)/
返信する

コメントを投稿