煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

スキー用具の片付け

2016年03月27日 | SKI ~ Love 高畑

昨日で今季のスキーは終了!


で、今日は珍しく出勤だったけど、午前中で仕事が終わったんで、帰ってから一気に WAXがけしてスキー用具を片付けた・・・ ってか、これを早く片付けちまわないと、山道具が出せないからね

あ、タイヤ交換も残ってるけど、暫くレガシィに用は無いし、GWまでに交換すればいいや

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16SKI@高畑スキー場 (... | トップ | LINE 開通 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^ ^) (ボー)
2016-03-28 08:11:13
今シーズンのスキー、お疲れ様でした!
土曜日で滑り納めだったのですね!?
最終日の日曜に高畑へ行きましたが、お見掛けしなかったので・・・。
今シーズンは何度かご挨拶させて頂いたりお声掛けいただいたり、また写真も撮っていただいたりで色々お世話になりましたm(__)m
また来期、高畑でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
その時は宜しくお願いします(^ ^)
返信する
re: お疲れ様でした(^ ^) (GRI)
2016-03-28 20:52:05
ボーさんこそ、お疲れ様でした。
娘さんも高畑スキーを気に入ってくれたみたいで、来年以降がまたまた楽しみですね。
子供の成長は早いからね~!

ではでは、また来シーズン高畑で。 こちらこそヨロシクです~ (^^)/


返信する

コメントを投稿