なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

クリスマスロ-ズで

2008年02月19日 | 押し花

今月はクリスマスロ-ズで作る作品です。

額の周りにクリスマスロ-ズでシェ-ブを作りました。

 

 

 

シェ-ブを作ってから、景色を中に入れるのは難しいなあ。

今度から、計画的に作ろうっと。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくきれいです (ゆきひめ)
2008-02-19 22:53:16
kakkoさんのアレンジがすばらしく、良く出来てますよ。
デザインもフラワーアレンジをしている方は、基礎が出来ているので、
簡単に出来てしまいますね。羨ましいわぁ...

まだまだお山は雪景色でしょうね。
寒そうな山をクリスマスローズが励ましているかのようですよ。
春が待ち遠しいですね。
返信する
ゆきひめさんへ (kakko)
2008-02-21 13:36:38
ゆきひめさんから頂いたきれいなクリスマスロ-ズも入っていますよ。シュウメイギクのつぼみも使わせてもらいました。
「ゆきひめ押し花教室北海道分室」の生徒ですから。

今は雪の中ですが、お花屋さんの店先にはクリスマスロ-ズが並んでいます。
そんな気持ちを表現しました。


返信する
華やかですねぇ (沙羅)
2008-02-22 17:31:50
わーっ、クリスマスローズがいっぱい

kakkoさんの心がこもった、華やかな作品ですね。
ゆきひめさんも仰っていましたが、kakkoさんの作品には
アレンジメントの技術が生きていますね。
さすがです

中央の風景に、春を待つkakkoさんの想いを感じました。
暖かい春が早く来るといいですね
返信する
沙羅さんへ (kakko)
2008-02-24 15:22:39
猛吹雪の中からこんにちはです。
白い世界ばかり見ていると、春が恋しくてね。
もうすぐ、もうすぐ春、って待っている毎日ですよ。


返信する
お久しぶりでーす (ホーリー帆織)
2008-03-07 08:17:03
お久しぶりです。
帆織でーす。

私はkakkoさんの作品が大好きでーす。
これからも色々なお花の顔を魅せて頂けるよう応援していまーす!

私は子育て中心の日々です。

早く春が訪れればいいですね☆彡
返信する
わ-、帆織さんだ (kakko)
2008-03-28 21:43:40
帆織さん、お久しぶりです。
わあぁぁぁ・・・嬉しい。
だって、どっかに行っちゃったんですもの。
また、帆織さんの押し花作品見せてくださいね。
楽しみにしていますからね。や・く・そ・く。
返信する