なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

五輪待ってたら増えちゃった

2014年02月12日 | 編み物

今朝のオリンピック中継見てた?

午前4時まで「くぎずけ」・・・半分寝てたけど。

男子スノ-ボ-ドと女子ジャンプはちゃんと見たよ。

だから、編み物で時間つぶしてたらこんなに編めちゃった。

昨年作った「お雛様のエコタワシ」も参加しちゃった。

 

忙しかったね。ハ-フパイプの決勝見てたら、女子ジャンプ始まってるし。

平野歩夢くん15才 銀メダル おめでとう!

日本史上最年少メダリストです。

平岡卓くん18才  銅メダル おめでとう!

ハラハラドキドキ、手に汗握って応援しました。

すばらしかったです。感動をありがとう。

 

女子ジャンプの高梨沙羅さん、4位。よく頑張りました。

追い風が吹かなかったら・・・・なんておばさんは・・・・残念です。

どの選手もメダルを期待されてプレッシャ-との闘いだったでしょうね。

本当にご苦労さまでした。

 私?もうねむ-い。

 



最新の画像もっと見る