なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

厳寒です!-22℃です!

2020年02月09日 | 気候

すごい寒さです!

北海道は冷凍庫の中のようです。

旭川の江丹別では-35℃とか。

砂川は?

昨日はー19.5℃。

今朝はー22.6℃ですって!

外を見たら、雪が凍ってキラキラ光っています。

でも、こういう日は日中は気温が上がるんですけど・・・

最高気温とかいてあるー15.2℃は現在の温度。

たぶん、もっと上がるでしょう。

今日はウォーキングは、やめようかな?。

やっぱり、行こうかな?迷ってます。

 

うちの中は暖かくて花盛り。心配なしです。

北海道新聞(砂川)の「ドリーム大抽選会」の当選発表が

朝刊のチラシに載っていました。

あーっ、私のニックネーム載ってた。

「ファイターズ賞 ファイターズカレンダー」20名様

この中に〈かつ子様〉だって。

ヤッタ-!

 

姉に電話すると、

「ちょっと、当選のかつ子様ってあんたでしょ。

すぐわかるよ。」だって。

アハハハ・・さすがお姉様はすごい感です。

(うちの近所の販売所ですから、わかりやすいしょ。)

 

ファイターズカレンダー、届くの楽しみでーす。

 

 



最新の画像もっと見る