なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

趣味に生きるって楽しいな

2017年09月20日 | ビーズ作品

台風18号が去った後も、大雨で大変でしたが、

今日はやっと晴れ間が出ました。

 

私は趣味に生きて人生を楽しんでいるなあって。

今週は、健美操にビーズサークルに編み物講座と忙しいんです。

 

「健美操」は、今週は椅子を使った運動。

私の大好きな歌謡曲に合わせて、胸筋や背筋を伸ばします。

masako先生の元気な声に私たちも元気をもらいます。

こんなに楽しく運動をできる講座があるって、砂川市は最高です。

皆さん姿勢がいいでしょう?

今日は「ビーズサークル」です。

出来ましたよ。

細長いビーズを使ってこんなにすてきなネックレスが出来ました。

こんな素敵なネックレスを作ると嬉しくなって元気100倍。

趣味を持ってお友達とおしゃべりをするって楽しいわあ。

 

 

 



最新の画像もっと見る