フルートおじさんの八ヶ岳日記

美しい雑木林の四季、人々との交流、いびつなフルートの音

コンパクトフラッシュの復旧

2009-05-14 | フルート

心配していたコンパクトフラッシュが無事復旧した。ネットで調べたら、こうしたことを専門にやっている横浜の会社だ。コンパクトフラッシュを送付すると、いとも簡単にできたようだ。「論理的問題」が解決し、データはDVDに保存して送り返してくれた。壊れたコンパクトフラッシュは、治ったので再度使えるとのことだ。ちょっと不安があるので、これは予備においておき、この際新しいのを購入することにする。

これで、何はともあれ、「八ケ岳の訪問記」は書くことができる。妻も撮っているので、最悪のときは、妻の写真で行くことができるのだが、サンライスさんのご主人が撮ってくれたり、乾杯の写真はこのコンパクトフラッシュにしかないので、是非とも復旧したかったた。7350円プラス送料780円かかって、新品より高いが、貴重な一枚だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿