フルートおじさんの八ヶ岳日記

美しい雑木林の四季、人々との交流、いびつなフルートの音

Mさん夫婦と食事会~萌木の村

2019-06-24 | アダージョの森

今日は八ヶ岳西麓に別荘のあるMさん夫婦と食事会を持った。

ご主人がチェロをやっていて、最近はお二人でよく音楽会に行かれるそうだ。

「N響ソロ・コンサートマスターとして、そして教育者として長年にわたり日本のクラシック音楽界をリードしてきた堀正文が古希を迎える。
相変わらず演奏活動や弟子の育成に多忙な堀正文ではあるが、周りはこの機を逃さなかった!
サントリーホールでの「お祭り」は華々しく執り行なわれる。」 (案内より)

出演者が多く、十分楽しませてくれたコンサートだったとのこと

今日は、カーティスクリークでランチ。ブルゴーニュソースのハンバーグは柔らかく美味しい

食事がすんでから、萌え木の村に立ち寄る ハマナシが咲いている

黄金シモツケ

このブルーの花は何だろうか、なかなかいい

我が家にも来ていただいて、庭を案内し、あれこれ談笑した。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿