フルートおじさんの八ヶ岳日記

美しい雑木林の四季、人々との交流、いびつなフルートの音

梅雨時の朝の風景

2019-06-23 | アダージョの森

久しぶりに晴れた日の朝の風景をお届けします

南アルプスの山並み 畑では高原でしか育たない花豆の柵が立てられた。

鳳凰三山と本邦第2の高峰 北岳(3192m)

甲斐駒ケ岳の勇姿(2966m)

庭に朝陽が射してきた

ホスタ・リーガルスプレンダー 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katananke05)
2019-07-01 11:13:38
ホスタ もう花が立ち上がっているのですか、、
素敵な紫ですね〜
返信する
ホスタが咲き始めました (山栗)
2019-07-01 12:54:41
梅雨の花と言うと、ヤマアジサイ、コアジサイ、それにホスタですね。
それがどんどん花を咲かせています。

カタナンケさん、少しややこしい写真になってしましましたが、最後の写真で咲いている紫の花はホスタではなくヤツシロソウなんです。この紫は実に美しいです。
返信する

コメントを投稿