goo

7月20日(水)のつぶやき

00:12 from web
もう12時すぎてしまいました。風強いです。明日、台風くるのかな?
今日は議会会派控室引越ししました。風通りがあまりよくない長細い部屋なので、暑いのが少し困ります。
07:17 from web
おはようございます。昨日寝るとき、すごい風と雨だったのですが、今朝は晴れてはいないもののセミの鳴き声で目を覚まし、台風はどこへ?って。テレビニュースで現在、紀伊半島南に台風がいるとのこと。まだ遠くには行っていないんだ。ただ、台風の雨雲が東と南側に偏っているため雨は降っていない。
07:42 from web
母にモーニングコール。先週から朝7時過ぎに電話することにしています。一人暮らしの母が朝起きれなくなっていて、デイサービスのお迎えが来ても知らずに寝ていることが多く、デイサービスに行けない日があると、姉から聞いたからです。これも親孝行の一つ、恩返しの一つかな、って思っています。
07:43 from web
私が若いとき、絶対に朝早く起きなきゃいけなくて、目覚まし時計をセットしておいても不安なときには、前の日に母に電話をして、たとえば「朝、5時に電話して」ってお願いしたことが何度もあります。母は私のために早起きをして電話をしてくれました。今度は私が母を電話で起こす番です。「おはよう」
23:51 from web
こんばんは。今日は台風のため、とても強い風でした。朝7時の時点で暴風警報が出ていたとのことで、息子の大学は休業。私も廃棄物減量推進審議会の傍聴に行きましたが、会場に行くと暗い部屋。審議会も急遽中止とのことでした。仕方がないので、市役所に行き、環境施策についてなどヒアリング。
by gogonet21 on Twitter
コメント(0)|Trackback()
« 台風で予定変更 原発震災、防... »
?
?