goo

防災・減災等対策特別委員会 委員協議

今日の午前中は、4月20日に開催を予定している防災・減災等対策特別委員会の委員協議でした。

4月20日の委員会で決定するための下ごしらえのための委員協議です。

感染症対応マニュアルにオンライン会議の開催時のことを書き込むことや
委員会として提言が出せないかということの協議や
4月20日をもって、当初の設置目的を達成したということであれば委員会は廃止、
まだ未達成ということであれば委員会を継続するかどうか、などが今日の協議事項でした。

マニュアルへの書き込みは、委員間で協議し、合意できたので
書きぶりについては正副委員長が事務局と相談することになりました。

提言については、各委員が会派に持ち帰っていただき協議いただくことになりました。

委員会の廃止、継続などについては4月20日にいずれにせよ決めることができるよう
会派内で協議して、その結果は、正副委員長がそれまでに会派の意向伺いに回ってくださることになりました。

午後はzoomでエコレター(アジェンダ21すいたのニュース)の編集会議でした。
1時間ほどで会議を終わり、さっそく、分担することになった原稿作成作業をしました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 黄砂の中 南千里庁舎か... »
?
?