goo

黄砂の中

今日の午後は、大阪大学薬学部へ。

事務所から自転車で行ってきました。
途中、桜並木。ちょっと自転車を止めて写真をパチリ。




薬学部は新しい建物を建てるための工事中です。

薬友会(同窓会)のワーキンググループの会議に参加しました。

新型コロナの下、少人数で短時間で話をして、
幹事会、理事会の下ごしらえをします。

帰りはまだ夕方には時間が早い3時過ぎなのに
黄砂のせいでしょうか、なんとなく、薄暗い感じでした。

帰り道、お得な花屋さんで、お花の苗買って帰りました。
事務所の枯れたお花の苗を抜いて植え付け(写真撮るの忘れた)
ハンギングの鉢にも植えて、ベンチのところの枯れたお花の苗の鉢と交換してきました。




【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 2020年 いけ... 防災・減災等... »
?
?