goo

5月になりました シャリンバイ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月に入りました。

4月まで仕事に来ていた方が、来られていないな~と思っていたら
新しい座席表をもらってみると名前が消えていました。
衝立(間仕切り)を挟んで背中合わせに座っていた人です。

昨年の春から本格的に研究所が機能しだして
そのころ勤め始めた方々が、1年ごとの契約更新なので
更新されなかったみたいです。


シャリンバイ、きれいに咲いていました。

・・・・・・・
コメント(0)|Trackback()
« お休みでした... 老眼鏡 でき... »
?
?