goo

4月12日 南千里駅にて

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の朝は、南千里駅前でした。
雨降っていましたが、線路の高架下なので
雨にぬれずに立っていることができます。

7時半から8時までは肉声で
8時から8時半までマイクを使ってお話ししました

今日も知り合いの方が通られて
お話しできてうれしかったです。

もう何年振りかしら?10年以上経っているかもしれません。
お互いにすぐにわかって、手を握りあって
「頑張ってね」と言ってくれました。

準備作業としては
ポスター作成契約書を交わすために
印刷屋さんに契約書など書類を取りに来てもらいました。

遅くとも金曜日には市役所の選挙管理委員会に持っていきたいので
明日、すべての書類が整うといいな、と思います。

夕方も南千里駅に立ちました。
ここでも何年振りかにお会いした方がいました。
多分、そうだろうと思いながらも
間違って声をかけたら失礼に当たるので
(何度もそういう経験をしているので)
挨拶はしなかったのですが

街宣を終えて電車に乗ろうとホームを歩いていると
先ほどの方がおられて
やっぱり〇〇さんだった
ということでお互いに「もしかしたらそうかもね」
と思っていたことが「あたり」だったことに気づきました。

千里山までの一駅間だけですが
お話しできてよかったです。

今日の活動レポートは、夕方撮影できたので
もうアップできます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています
コメント(0)|Trackback()
« 4月11日の活動... 人知れず咲く... »
?
?