goo

健都の散歩 市民病院編

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も良い天気です。

先日の健都へのお散歩で撮った写真でまだアップしていなかったのがあったので、
今日、アップします。

まず、吹田市民病院の駐車場横にモバイルクリニックのコンテナが並んでいました。
赤色はドクター(医師)のコンテナとなっていました。

発熱外来とかに使っていたのかな?
撮影したときは特に使っている様子はありませんでした。


こちらは、市民病院の裏手に見えたテントです。
PCR検査の場所かな?


こちらは、院内保育園(あゆみ保育園)の様子。
土曜日なので保育している子どもは少ないのかな?
ぬいぐるみが日向ぼっこしていました(日光消毒)


これは、おまけの私の写真。掲示物を隠そうと前に立ったけど、身長足りませんでした、という写真です。

これもユキヤナギの前に立って撮ってもらった写真です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 千里こだわり... 今日は一日、... »
?
?