goo

とびっきり寒かったです/かつらぎ町のカルタ

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はとっても寒い一日でした。
千里山では時折風花が舞っていました。

9時から30分ほど、千里山みどりプロジェクトの里親道路活動でした。
街路樹の落ち葉もなくなり、作業は短時間で終わりました。

午後からは、所用で南千里まで自転車で移動。
途中、道路拡幅工事中のところを見て、写真撮りました。
来年6月ごろには完成予定とのことです。
ここが完成すると、対向車とのすれ違いや、歩行者や自転車の通行の安全性が高まります。


*見出し写真は、昨日姉が送ってきてくれたかつらぎ町のカルタです。
姉が習っている陶芸の先生が、自費出版(作成)されたそうです。
とっても良い絵(柔らかい感じ)の取り札とかつらぎ町のことを書かれた読み札です。

かつらぎ町のふるさと納税の返礼品にピッタリじゃないかな?
(町の出身者は懐かしいのではないかな)と思います。

ミカン、リンゴ、キウイも送ってくれました。


いつもありがとう。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« ピボットテー... 市役所正面玄... »
?
?