goo

5月5日(日)のつぶやき

今日は西へ。息子の車で岡山に向かっています。少し出るのが遅かったので、渋滞に捕まっています。池田から中国自動車道にのり、ただいま宝塚。神戸山口ジャンクションまでずっと渋滞です。でもノロノロでも進んでいるので、良しとしましょう。


先ほどから急に走り出しました。渋滞の始まりはわかっても終わりってわからないですね。今は順調に車走っています。


さきほど、長男は岡山から下関に帰って行きました。私と下の息子は夫の車で今夜、岡山から吹田に戻ります。明日一日で連休もおわりです。


さあ、今から岡山から中国自動車道にのり、吹田に帰ります。今のところ順調に車は走っていますが、途中、渋滞は大丈夫かな?ちょっと心配。


今、社サービスエリアで小休憩。ここから先30キロ渋滞だって。突然ですけど、今、逆走というか、後ろ向きに走っている車ありました。危ない?絶対事故るとおもいます。


コメント(0)|Trackback()
« 2013年5月6日... 連休最後は、... »
?
?