goo

いけぶち佐知子応援団幹事会

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、久方ぶりの応援団幹事会でした。

コロナが広がる前は幹事会は事務所で開いていましたが
コロナが広がってきてからは、狭い事務所でぎゅうぎゅうだといけないので
感染防止のため、千里山コミュニティセンターの会議室を借りて開いています。

しかし、そのコミュニティセンターも緊急事態宣言中は部屋が借りれないので
幹事会は開かない、あるいは、書面でお知らせ、ということで対応してきました。

蔓延防止の期間中ですが、緊急事態宣言はなくなりましたので
コミュニティセンターの会議室を借りることができました。

5月定例会は来週月曜日までありますが、
これまでの定例会の内容の報告や
副議長になって、どのように仕事の中身が変わってきたかということ
また新型コロナウイルスのワクチン接種の状況など、情報提供と意見交換をしました。

応援団のイベントとして、「まちあるき」などこれまで実施してきましたが
昨年もできず、おそらく、今年も無理ではないかと思っています。

残念ですがしかたありません。

来月も幹事会を開くことができることを願って
会議室の予約をして帰りました。

写真は会議室から見た屋上庭園の様子。
雑草が伸びていますが、抜きに来ることもできません。
アガパンサスが花を咲かせていました。



もう一つの写真は、今日の幹事会に持ってきてくださったお菓子。
かわいい名前がついています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« ワクチン接種... ゴミピックin... »
?
?