goo

初委員会でした

今日は6月臨時議会の本会議が開かれ、介護保険料の減額助成についての条例改正と、そのための予算の議案が提案されました。

本会議の後、まずは福祉環境常任委員会で議案審査があり、そのあと、財政総務委員会で介護保険特別会計への繰り入れと歳入の予算について審査しました。

福祉環境委員会では多少の質問がありましたが、財政総務委員会では全く質問もなく、意見もなく、全委員賛成で承認しました。

財政総務委員会では副委員長も新人さんですし、委員の中でも2人が新人さんで、9名中3名が新人議員(委員)という状況です。

しばらくの間、委員会運営に慣れていただく時間が必要かもしれませんね。

午後からは、ようやく法務局に行く時間が取れたので、選挙前に供託した30万円の請求の手続きをしてきました。
1週間後ぐらいには銀行口座に振り込まれるとのことでした。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 6月4日(木)の... 6月5日(金)の... »
?
?