goo

里親道路活動 暑かった

今日は、第4日曜日。
里親道路活動のゴミピックin千里山でした。

いつものように朝9時前にベンチ型物置のところに行き
塵取り、箒、ごみ袋など必要な道具を出して、
活動を始めました。
暑かったせいもあり新型コロナウイルスのこともあるのかな
参加者は少なく、私が見かけた(あいさつした)のは4人なので、私含めて5人でした。

9時過ぎでもうすでに太陽の日差しが暑く、
小一時間活動しただけで汗びっしょりになり、家に帰ってすぐシャワーしたほどです。

駅前ロータリー付近のいつも車が停まっているところ
(タクシー待機場所だけれど、一般の車も結構停まっている)
付近にたばこの吸い殻が多く、捨てないでほしいよね と独り言。

午後からは、自宅で仕事したり、植物のお世話したり。
家の中にいる分には、風も通り、外は明るく、いい感じですが
きっと、外は暑いだろうなぁと思います。



写真は事務所に貼り出した新型コロナウイルス感染症情報第19報です。


【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 人出が少し増... こまごました一日 »
?
?