goo

明日は、すいた環境教育フェア

明日は10時からメイシアターですいた環境教育フェアがあります。
私は午前中は会議があるので、午後から行く予定です。

私の所属する環境団体「アジェンダ21すいた」の展示ブースの準備作業を
今日の午後からしているということだったので、私も激励のつもりで行ってみました。

3人のメンバーで準備をしていたので、(手伝ったほうがいいよね~)と思って
他の手伝いの人が来られるまでの間、私も加わって準備しました。

机の上の吹田市の地図には、一つは太陽光発電や風力発電など設備のある場所を示しています。


もう一つは吹田市の公共交通網を示す地図です。


明日たくさんの方が見に来てくださるといいな、と思います。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 1月29日(木)の... 1月30日(金)の... »
?
?